日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
| ぷりにぽけっと | リトルバスターズ 感想>>
この記事のコメント
もにゅ
ぁ、ちゃんと書ぃてる・w・

嫌ってなんてぃなぃんだから!!
大好きなんだから!!(

帰り大変だったのね(´・ω・`)ごめん。
2008-03-11 Tue 12:56 | URL | からあげ #-[ 内容変更]
みんなのレポートをたらいまわしに見ているおれがいる。
金と暇があればなぁと思う俺。
みんな神戸にくるといいよ!(ぁ
2008-03-11 Tue 16:57 | URL | non #-[ 内容変更]
なぜ次の日が秘密なんだ
正直にフィギュアを買いに行ったと書けばいいじゃないか
2008-03-11 Tue 17:38 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
>>からあげ

(´・ω・`)bそれならよかったぜ
まぁ今度は酔ってない状態でも普通に話せるといいなw

>>NOOOOOOOOOOOOOOOOOOON
NOOOOOOOOOOOOOOOOON
今かなり大変そうだもんなぁw

>>白黒
アッー 買ってねぇwwwww
行った理由かいてもめんどいだけだしなぁ
2008-03-11 Tue 21:18 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/LMZqo5mF
2009-01-03 Sat 10:40 | URL | 天美冬香 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 19:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 04:37 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-30 Mon 23:49 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-20 Wed 01:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 10:42 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 13:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
