日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<私のサボり癖は108式まであるぞ | ぷりにぽけっと | 君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる>>
この記事のコメント
寝る前に見ちゃったじゃないかバーローwww
2007-03-06 Tue 01:01 | URL | ㌦ #oNejIHd2[ 内容変更]
ああ、みちまったな。これはmixiでやるか
2007-03-06 Tue 02:07 | URL | ヴァーム #-[ 内容変更]
「見たら更新しないといけないぜ」とかいわれたので、見に来てやったぜ。
と、いうことでネタにもろていこう。

半分以上しらんがな(´ω`)
2007-03-06 Tue 10:07 | URL | 耳の人 #BqEwgRj.[ 内容変更]
>正直 自分がオタクだと思ったことはない

ヾノ´∀`)ナイナイ
2007-03-06 Tue 11:40 | URL | 逆毛 #JalddpaA[ 内容変更]
これはいいコメント数

>>どる㌧

いや見た瞬間やらなければいけないわけではないですよっ 気長にやりましょう

>>ヴァーム㌧

拝見オワタ\(^o^)/
ルールが変わってて吹いた

>>先生

まぁ見たらやらなきゃいけないってバトンほとんど無視するけどね俺www
今回はネタがなかったので使わせてもろた

>>逆毛

周りにそう思われても自分が思ったことないだけで勇気が・・・沸いてこないけど いいじゃないか!
(意味不明な文になった

2007-03-07 Wed 15:09 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
オタクはなるもんじゃない、気づいたらなってるんだ(名言である
2007-03-07 Wed 22:36 | URL | ヴァーム #-[ 内容変更]
>>ヴァーム

/(^o^)\ナンテコッタイ 
んじゃもしかしたら・・・
2007-03-10 Sat 18:54 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ザ・キング・オブ・ファイターズ『ザ・キング・オブ・ファイターズ』(THE KING OF FIGHTERS)は、1994年にSNKがゲーム機「ネオジオ」で発売した対戦型格闘ゲームのシリーズ名、またその劇中で開催されている世界規模の格闘大会の名称(なお、そもそもは同社の作品『餓狼伝 …
2007-03-22 Thu 04:11 ゲーム情報局
| ぷりにぽけっと |
