日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<毎日ブログを更新できる人を尊敬する | ぷりにぽけっと | 色々変更しました>>
この記事のコメント
するぺんが更新してる・w・!
テニプリの映画どぅょwww
テニスぢゃなすw

するぺんがROに戻ってくるのを楽しみにしてます・w・*♪
2007-02-21 Wed 23:16 | URL | 唐揚げ #-[ 内容変更]
おっす まぁ色々変えてモチベがうp中さ!
テニプリはギャグマンが

ROはその内いくかもしれないー
転生したいしね

また2倍くるなら確実に行くんだが
2007-02-22 Thu 11:07 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
ユグドラは中身も音楽も良いのに
その独特のシステムのせいか出荷台数は少ないから気をつけろ
つーか二年近く経ってるのに中古相場を未だに3500円前後をキープしてる罠
2007-02-23 Fri 07:41 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
>>白黒

ああ全然みあたらないぜ ユグドラユニオン/(^o^)\ナンテコッタイ まじ出来ないとやりたくなるのは人間のサガだと思う
2007-02-25 Sun 19:46 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
