日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<お前が消えて喜ぶ物に お前のオールを任せるな | ぷりにぽけっと | (´゜ω゜`)まじでお久しぶり>>
この記事のコメント
ゎーぉ
ムービー早くて楽しかった・w・*

絶対なwww
2006-11-29 Wed 22:59 | URL | 唐揚げ #-[ 内容変更]
できれば間の話も省略しなけりゃなぁw
2006-11-30 Thu 14:51 | URL | シャノン #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
返信おっそ そして更新してない俺ガイル

>>からあげ

ソレハドウカナー オソイヨウナキモスルゼー

>>のんさま

間の話飛ばさないと最速にならないwwww
スローでみるとか(ぁ
2006-12-06 Wed 20:54 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
 X4とか懐かしい!
 ロックマンXの中でもかなり好きダヨ、コレ。
 てか中ボスシカトとか。

 私はノーダメクリアはさすがに無理。(笑)
 ノーセーブで一時間クリアは一時期やったんだけどね、それでもノーダメは無理だったなあ。

 って、明日以降の更新は?!(笑)
2006-12-11 Mon 23:51 | URL | かずら #tZDc9YLU[ 内容変更]
かずら>>

やっと知ってる人に会えた希ガス(゜ω゜)

どれくらいでクリア出来るかはわからないけど急いでみようと思う

自分の更新しなささには驚きだぜ!
2006-12-23 Sat 20:48 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
