日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<始業式は地獄色 | ぷりにぽけっと | パンヤできNEEEE>>
この記事のコメント
てかぷにp相当絵上手いね('A`;それでマウスk
近頃おじさんどんどん皆に画力追い抜かれてるわー。
こっちも絵頑張らないとorz

てなわけで今度また絵チャットしようじぇヾ('ω`)ノ
あと夏休みの宿題頑張れ('A`;
2006-09-01 Fri 03:40 | URL | かるかん #oNejIHd2[ 内容変更]
追記:
亀で必死隊の日記を見ていたら無性に描きたくなった。
今では反省している。
http://www.wing8.com/athome/junishi/gallery/mina.jpg
2006-09-01 Fri 04:28 | URL | かるかん #oNejIHd2[ 内容変更]
>>どる㌧

団長に影入れのやり方とか教わってね!
今回のは模写しやすかったしねぇ(´・ω・`)
いつかオリジナルで描いてみたいもんです

絵チャかー どんどんやろう(ぁ

ちょww ミーナさんktkrw かわいすw
実際、不幸そうな人なんだけどねー
2006-09-01 Fri 07:26 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
(´・ω・`)やぁ。
まず落ち着いてさっきの画像のminaの後に3を加えて欲しい。

うん、またなんだ。済まない。
仏の顔も三度って言うしね。謝って許してもらえるとは思っていない。

今日は寝てないからハイテンションになってるだけなのは秘密だ。
ごめん、おとなしく寝てくる('A`)正直スマンカッタ
2006-09-01 Fri 09:26 | URL | かるかん #oNejIHd2[ 内容変更]
>>かるかん

なんかえr(ry
あれだね 次の日記でどんな感じか書こうかねw
2006-09-01 Fri 20:05 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
とりあえず絵の異常な上達さは把握した
もう無理
絶対抜かれてる。

そして宿題やろうぜ!
2006-09-02 Sat 02:54 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
>>白黒

んー、なんてか 模写する画像をそのままでしか描けないみたいで縮小とか拡大で描けない 
そんなわけわかめ状況

そっちは終わってるのかw
2006-09-02 Sat 03:35 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
