日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<すっげぇひさしぶり | ぷりにぽけっと | メルブラの大会いってくますた>>
この記事のコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006-02-21 Tue 01:17 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
お初です~
こんなサイトでよかったらどんどんきてください(ぁ
2006-02-21 Tue 01:28 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
・)やぁ、FC2によく来たね
てか、↑のはランキングの釣りだろ。
あにを相手してるのやら・・・
とりあえず、こっちに直接リンクしなおすんで、よろしゅー
('A`)ノ マンドクセェ管理人より
2006-02-21 Tue 16:42 | URL | しょう #X.Av9vec[ 内容変更]
どうみても業者です、本当にありがとうございました
2006-02-22 Wed 01:35 | URL | 雅風 #-[ 内容変更]
ちゃんと全部読みなさい!
…ゴメン、間違えた。
新連載とモンテキング以外はちゃんと読みなさい!
2006-02-22 Wed 23:02 | URL | 会長 #IfJDmzlQ[ 内容変更]
>>しょう

そういう罠なのかorz
FC2は危険がいっぱい(゚Д゚)
リンク修正よろしくですー

>>雅風

どうみてもプリニ~です 本当にありがとうございました

>>会長

1から読むのがめんどくさすぎるorz
モンテキングってなんですk(ry
2006-02-23 Thu 21:18 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
