日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<昼ごはん食べながらジャンプだお | ぷりにぽけっと |
この記事のコメント
大会頻繁にあっていいね
俺んとこなんて滅多に大会ないぞ。

闘劇こっちにこいや
組むから。福岡までブーン
てか日記が別ウィンドゥで開くようになてるしFC2だし
2006-02-21 Tue 14:35 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
雑菌お兄さんが遊びにきましたお ( ^ω^)

大会か… メルブラデビュー当時はよくあったなぁ
いっつも決勝で同じ人のワラキアとあたるんだよねっ
勝ったり負けたりで面白かったからいいんだけどねっ

レンはとりあえずシールドだおっ
地上でJCをEXシールドでとったらとりあえずしゃがみA連打。
これでだいたい当たってくれる。
けどタイミング悪かったら地上でガード間に合うんだよねっ
あとはほら、気合ってやつでwww

青子先生はあれだよ、置き攻め置き攻め。なんか球体設置するヤツ。
あれでガン攻めうはおk
俺も一時期使ってたけど技多すぎてやめました(´ω`)
琥珀さんいいよ琥珀さん

リンク貼っちゃうお( ^ω^)
2006-02-22 Wed 03:01 | URL | 雑菌 #zQHIT1rU[ 内容変更]
>>白黒

頻繁ってか闘劇前哨戦とかで
色々やってるだけなんだけどねぇ(・∀・)
まぁ@は闘劇まで一直線だお( ^ω^)
日記の移転については前のブログ参照
別ウィンドウのほうが見やすいと思ってね

>>ざっきゅん

シールドなんてしないy(ry
極死・七夜狙うときしかしないy(ry
俺の地方はレン使い多いからなぁ テラヤバス(´ω`)

琥珀さんいいね琥珀さん
2006-02-23 Thu 21:23 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
