日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤点なしひゃっほい | ぷりにぽけっと | ひさしぶりにゲーセンへ>>
この記事のコメント
新キャラはサソリだよ
目はサソリのハサミ。

あと次はクワガタか
ガタックとかコダックにしかみえねぇよ
2006-06-13 Tue 21:14 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
気がついたらハルヒにハマってるみたいだね。
俺はイラストレーターが昔から好きだったので、そこからハマりました。すいません('A`)
ハルヒの動画なら1話から全部あるけどいるかい?(あれ?

話変わってライダー。
今作はおもしろすぎだね。
バカ兄妹もいいが、個人的には田所さんが好きだよ。
田所さん、ハァハァ(*´ω`)
2006-06-22 Thu 23:15 | URL | 耳の人 #BqEwgRj.[ 内容変更]
>>白黒
サソリかー
ザビーがどうなったかのほうが気になるぜwWw

>>耳
おひさしぶりです
ハルヒかわいいよハルヒ(あれ?
動画かぁほしいn(ry

カブトの主人公はザビーだと思うんですよ(*´ω`)
2006-06-23 Fri 00:45 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
ハルヒか、悪い俺はあまり興味ないんだ。
あんな団があれば、ぜひ加入していろいろやんちゃしてみたいのだが・・・
かといって、長門や朝比奈さんにもさほど興味はない。

誰がいいかって?
( ゚д゚)そんなのキョンと古泉しかいないじゃないか!!
あの二人の組み合わせときたら・・・たまりません(*´ω`)
ぜひ親友にいたら、退屈しなさそうなタイプだね
(今いる親友でもさほど退屈しないんだけどさ

話はかわって、ライダー。
ザビーは、武装がいいね。ライダースティング。
アレ系の武装は大好きだよ!
ゴッドガンダムのゴッドフィンガーとか、
アルト(SRW)のリボルビングステークとか(*´ω`)
装甲ぶち破って内部から破壊するような武装は大好きです。
2006-06-23 Fri 07:28 | URL | 耳の人 #BqEwgRj.[ 内容変更]
つまり先生は威吹鬼が好きと見た
2006-06-25 Sun 09:14 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
