日常やゲームの話を徒然と 更新はきまぐれです 伊達にあの世はみてません(意味不
FC2 managemented FC2 managemented
<<大乱闘スマッシュブラザーズDX マリオ考察 | ぷりにぽけっと | あがががったたた>>
この記事のコメント
ピーチ>アイスクライマー>プリンな俺
投げに対する考察はないのー?

あと変態バトン答えようよ。
2006-04-06 Thu 18:11 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
リンクといえば投げだよ
対戦したいね。

あと変態バトン答えようよ。
2006-04-06 Thu 18:25 | URL | ヴァーム #-[ 内容変更]
やっぱりスマブラは投げでの永ハメだよ。
永投げとも言うー

あと変態バトン答えようよ。
2006-04-06 Thu 23:41 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
投げ更新したわけだが
永投げとか出来るっけ 初代のドンキーなら出来たような
リンクの投げは使いにくいと思うんですが
反論ある人よろwww
2006-04-07 Fri 23:18 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
キャラによるけど
下投げ>下投げ>下投げのエンドレスいけるよ
リンクの投げはテクってきたら吹っ飛んだときの復帰に
回転斬りじゃなくてフックショットで復帰するといいんだ。
リンクの投げはタイマンじゃ使えないけど混戦じゃどさくさまぎれて
外から投げてましたがなにかwwwww

あと変態バトン書こうよ。

2006-04-08 Sat 00:01 | URL | 白黒 #-[ 内容変更]
ああ フックショット復帰わすれてたなぁ
でも普通に回転切りでよくないかw
フックショットとかはずれたらあぼんだしw
2006-04-08 Sat 00:19 | URL | プリニ~ #-[ 内容変更]
リンクは基本飛び道具だろ

ブーメランJust→空中攻撃とか、爆弾投げて回転切りとか

いかに立ち回るかが鍵だと思われ
2008-08-16 Sat 00:27 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぷりにぽけっと |
